潜水漁師が船長を務める石川県橋立漁港の遊漁船

ヤリイカ

今日は久しぶりのナギでしたので沖へ行きましたが、アジ、サワラとも不在でした。南風が吹いて、気温が上がらないとダメですね。

 

あまりにも釣れませんので、ヤリイカ釣りに変更しましたが、数杯だけ釣れて終了。

魚の群れとの遭遇はまだありませんが、時間とガソリンを人一倍使う私に、釣りの神様は微笑んでくれるはずです。

[釣れなくても沖へ行く]  この一言半句、大事なところ、テストに出ます。

コメントを投稿

<当ブログにて、過去にコメントを頂いたことがない場合>
コメントを表示する際に当ブログオーナーより表示の承認が必要になります。
承認されるまで、コメント表示に少しお時間がかかりますので、しばらくお待ちくださいませ。

©2018 Toi-sengyo. All Rights Reserved.