潜水漁師が船長を務める石川県橋立漁港の遊漁船

ナギ続き

5月下旬からナギの日が続いてとても嬉しいです。

ナギの夜は赤イカとスルメイカが私の事を待っていてくれます。

カラダは睡眠不足で疲れていますが、ラン仲間に誘われて、低山のトレイルラン。

ほら、やっぱりケガした(笑) 体調不良の時に無理してケガするのは毎年のパターンです。日東駒専レベルの私ですが、学習能力は極めて低いです(笑)

コメントを投稿

<当ブログにて、過去にコメントを頂いたことがない場合>
コメントを表示する際に当ブログオーナーより表示の承認が必要になります。
承認されるまで、コメント表示に少しお時間がかかりますので、しばらくお待ちくださいませ。

©2018 Toi-sengyo. All Rights Reserved.