潜水漁師が船長を務める石川県橋立漁港の遊漁船

加賀海岸シーサイドトレイル大会

昨日は近所の橋立自然公園スタートの加賀海岸シーサイドトレイル大会が開催されました。私は30キロの部にエントリーしました。

朝から雨模様でしたが、午後から晴れてきました。スタートが12時半からだったのでラッキーでした。

最近のレースは撃沈続きで辛かったですが、今回はマイペースでスピードをコントロールする事が出来ました。

 

いつもながら、とても辛かったですが(笑)

レースと打ち上げ宴会をセットにしないと、モチベーションが保たれません。

 

来週の加賀温泉郷マラソンは焼鳥宴会をセットして、何とか乗り切る予定です。

 

ただ、一つ言える事は、2週連続のレースはカラダの負担が大きいので止めた方がいいと思います(笑)

コメントを投稿

<当ブログにて、過去にコメントを頂いたことがない場合>
コメントを表示する際に当ブログオーナーより表示の承認が必要になります。
承認されるまで、コメント表示に少しお時間がかかりますので、しばらくお待ちくださいませ。

©2018 Toi-sengyo. All Rights Reserved.