潜水漁師が船長を務める石川県橋立漁港の遊漁船

発送

最近は一夜干しや昆布〆の発送が増えてきました。ついでに奈良にいる娘にも発送。もう当分の間、石川に帰ってこんでいいよ。奈良でステイ寮や。

父ちゃん、母ちゃんもステイホーム中だけど、考えてみると、コロナ前からずっとステイホームやった(笑)

バイクも一人、

ランも一人、いつもソロ男子、つるむの、昔から苦手。

今日からナギ予報でしたが、寒気が残り海はあまり良くありません。ワカメ漁は今日もダメ、潜れない新記録達成間違いなしです。とい丸を艤装してストレス発散です。

 

コメントを投稿

<当ブログにて、過去にコメントを頂いたことがない場合>
コメントを表示する際に当ブログオーナーより表示の承認が必要になります。
承認されるまで、コメント表示に少しお時間がかかりますので、しばらくお待ちくださいませ。

©2018 Toi-sengyo. All Rights Reserved.